♪暑すぎやわ♪ | "ROMANCE DAWN for the new world" 〜新しい世界への冒険の夜明け〜

"ROMANCE DAWN for the new world" 〜新しい世界への冒険の夜明け〜

何気ない日常を書いてきます(=^ェ^=)
みなさんよろ‼

昨日と今日で球技大会やったー🎵



んで、俺はドッヂボール出たんやけど、




ハンドと野球はやっぱ強いな😏




ほとんど、パスと受けだけやった(-ω-;)




1人ぐらいあてたかったな(´д`)




まあ、なんやかんやで楽しかった2日間でした(笑)




ただ……………………………………




顔の日焼けが痛い(泣)



皮むけたーo(TωT)o



帰ったら、即バタンキューでした(笑)




明日は大掃除!



めんどいけど頑張ろっ