すべてのはじまりは

自分のなか、にある

Venus(ビーナス)に立ち還る旅____

 

 

とーーーってもお久しぶり

(約3年ぶり!!)

の投稿になりました

 

 

3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター®︎

 

インストラクターの
川島みほ

 

改めまして

 

白金(しろかね)みほ です

 

(ご無沙汰しています♪)

 

 

実は、この長ーーーいお休み期間の間に

40代半ばにしての再婚をして

 

名前が変わりました!

 

 

入籍を機に

長野県に移住をし

 

長野、と少しだけ東京

の生活をしています

 

 

さらに、さらに、、、、

以前と

最大の大きな変化!と言えば

 

我が家に新たな命がおねがい

 

 

お腹に赤ちゃんが

来てくれました

 

 

 

現在妊娠8ヶ月ニコ

超超!!高齢出産になりますが

 

至って順調に

北アルプスの麓で

マタニティライフを

楽しんでいますハート

 

 

 

 

 

「あなた心に穴が開いてるわよ」 

 

 

 

2017年の年末

1年の仕事目標に向け

 

最後のラストスパート!!!と奮闘していた

わたしの体と心は

バランスをくずし、人知れず悲鳴をあげ

壊れかけていました・・

 

ふとしたきっかけで、

最後の髪の毛1本ほどのバランスをくずし

あわや、崩壊寸前。

 

 

仕事でご一緒していた

あるセラピストさんに言われた言葉は

今でも胸に響きます。

 

 

その後、

 

年明けすぐに

人生の転機ともなった

 

マインドブロックバスターの

講座を受け

 

インストラクターにもなり

人間関係や婚活、お金のブロック解除などなど

 

たくさんの

セッションや講座をしてきました。

 

 

 

心のブロック解除とは、

多くの無意識による行動のベースとなっていて

 

望む結果への行動を制限してしまう

『心の思い込み』を入れ替える技法のひとつ香水

 

日本生まれのセラピーです

 

 

多くのお客様の

心のブレーキを解放していくなかで、

 

誰よりも

心のブレーキから解放されていたのは

実は、セッションをしてきた私。

 

 

 

2018年から数年

 

目まぐるしい速さの変化のなかで

一気にすべての流れが変わり

 

今ここにいます

 

 

それまで

お金や未来、現在、過去、子育て、家族、仕事、、、

 

不安だらけ

 

でしたが

今は、お金の心配も過去の苦しみも

現在や、未来の不安も

子育ての悩みも

 

何ひとつありませんハート

 

 

 

それでも、今

約3年ぶりに

これまでのお仕事を再始動しようと思った背景は

 

先程もお伝えした、結果や未来を変える

多くの行動や思考の土台となっている

 

潜在意識の特性

 

にあります。

 

 

実は、全地球上の人たちの潜在意識は

マインドブロックバスターというセラピーのなかでは

実際の国籍や血縁とは関係なく

 

3つの人種

例えることができるんです♪

 

 

私もパートナーも

国籍もご先祖様の血筋も日本人ですが、

 

潜在意識の特性でいうと、

 

 

宇宙人

(わたし)

 

外国人

(パートナー)

 

びっくりマーク

 

 

この目からウロコの関係性を研究し

様々な実験(笑)、実践を繰り返してきたことが

 

私を大きく成長させ

再始動のきっかけとなりました。

 

 

この私の試行錯誤の日々は、もしかしたら今

人間関係のお悩みや、仕事

未来への不安をお持ちの方にも

 

お役に立てることがあるんじゃないかな

 

 

と思っていますウインク

次回からもう少し詳しく書いていきますので

 

良かったらまた

おつきあいくださいリボン

 



 

読んでくださって
ありがとう
ラブラブ



”知らないことは知ればいい♡”

 

あなたはVenus

あなたには全てを創造するチカラがあるゆめみる宝石

白金 みほ