究極にシンプル・すごく簡単なことこそ
スゴイ!!!

 

  
 

生きづらい毎日が
”今ここ”からしあわせに変わる

 

3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター®︎

 

インストラクターの
川島みほです。

 

 
【なんとか、もっと上手くやりたい・・】
 
 
自分に自信を持ちたくて
”良い人”
でいようとしてしまう。
 
これまで出来ていない
”難しいこと”
にチャレンジしようとする。
 
「嫌われないようにしなくては」
「いい人に思われなくては」
「もっとちゃんとしなくちゃ」

 
 
 
そうすれば
自分を認められそうな気がする。
 
 
けれど。
 
 
やっぱり続かない。
 
やりきれない。
 
そんな自分が不甲斐ない
次第に意欲を失い、
人との距離もおいてしまう・・
 
 
そんな経験ありませんか?
 
 
 
 
”○○しなくては”に潜む落とし穴
 
それらの努力
これまでの頑張りのなかで
 
【心が疲れすぎてしまっている時】
 
には、逆効果
 
本来手に入るはずの
幸せを遠ざけてしまっています。
 
 
 
 
「ものごとや人に対して
苦手や苦痛に感じている。」
 
その時点で
 
体と心は
拒否反応を起こしています。
 
 
その状態でどんなに頑張ったとしても
「いい人」の判断基準は、相手基準
”相手”にゆだねられているもの。
 
 
 
どれだけ相手の幸せが叶っても
自分の幸せとは
ズレが生じているのですから
 
結局上手く行かないのは
 
当たり前のことですよね!
 
 
 
 
 
 
本当は、誰でも
幸せになるために生きているのが
本能
 
 
相手の幸せを願い、力を貸せるのも
自分の幸せが叶っていればこそ!ニコニコ
 
 
”遠慮せずに、堂々と”
 
どんなときでも
 
自分はどうなったら
嬉しい??
 
 
自分の願いを
真っ先に考えて、認めていきましょう
 
 
 
迷ったときは、

心地が良いほうを
選んでくださいね♪
 
そして、出来そうならぜひ
簡単にできそうなこと
ひとつ行動に変えてみてください
 
 
行動した結果
失敗したっていい!
 
潜在意識でピンと来たことは
必ずすべて、あなたに必要な学びとなり
 
シンプルで小さな行動の繰り返しは
あなたの望む未来を引き寄せていきます
 
 

 
心のブロックがない状態とは
何かをすることが楽しみでたまらない時

 
どうしても動く気になれない・・
勇気が出ない
人目が気になってしまう。。


そんなときは
ササっと心のブロック解除をして
心軽く進みましょう

お試しくださいね♪
 

新宿ルミネエスト2F

スターバックスカフェ
1月11日(土)

10:30〜17:00

虹

ふっと心が軽くなる
笑いがこぼれて行動したくなる

 

心や行動の思い込みのクセを

世界一楽しく変えたい方

 

気軽にコーヒー1杯片手に

遊びにいらしてください流れ星


2つのブロック解除
1,000円+お茶代

ご予約不要です♪
(ご都合のある方はメッセージください)

 

お会いできること

楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

読んでくださって
ありがとう
ラブラブ



”愛する人と自由で豊かな毎日を”

 

3分で心が軽くなる

マインドブロックバスター

東京チアフル校主催

川島 未帆