”真面目で一生懸命”
が目的ではなかった

 

 

 

心が軽くなる

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター

 

インストラクターの川島未帆です

 

 

世の中をしあわせにしちゃう

大人を増やすドキドキ

 

をテーマに活動しています。

 


 

 

「私にはできない・・」

 

 

誰よりも真面目で
一生懸命学ぶのに


学べば学ぶほど
知れば知るほど


周囲と自分を比較したりして
自信をなくしてしまう。




もし、そんな経験がある方がいらしたら、
ぜひ今日のyuckyのストーリーを
ご紹介させてください 虹



今年の癒やしフェアにて♪(右がyucky、左がわたしです)
ふたりとも、宇宙人トライブ^^




yuckyは、小学生のお嬢さんを持つ
40代ママ

東京チアフル校卒業の
マインドブロックバスターです



私が2018年1月
はじめてマインドブロックバスターの

カフェセッションを
行った際に来てくださって
出会いました。

 

セッションの後
自分や家族のお悩み
解決していくため


自分でいつでも
心のブロック解除ができるように


マインドブロックバスターに
なられました。

 


 

 

宇宙人トライブには

最大の特徴として
「いつも不安で自信がない」

という無意識があります。


 

マインドブロックバスターの講座は
セラピスト養成講座でもあるので


卒業されると

お金をいただいて
セッションができるようになります。



しかし、

初めて自分でお金を頂いて
何かをする。
というのは、


慣れないと
とっても大きなプレッシャー
かかることですよね。
 



マインドブロックバスターを
受講される多くの方は

普通のOLさんや
お母さん達。




お給料以外に
自分でお金を頂いた
体験のない方がほとんどですから


「何も経験のないわたしが、、


どうやって、お客様に出会うんだろう?
自分にもちゃんとできるのかな?
効果がわからないって言われたらどうしよう。


わからない事だらけ!です。

 


もちろん、マインドブロックバスターには
おシゴトとして始められるかたの

ビジネス通信講座など

フォローアップも充実しています流れ星
 

 

現在までに
全国で資格保有者は、9700名超!!

たっくさんの方が
しあわせを手渡せるプロとして

活躍されていますドキドキ
 



 

1年ほど自分の心のブロック解除を
続けてこられた
マインドブロックバスターの
yuckyですが


今年の夏の初め

「1歩前に出られるように
今月からカフェセッションを
することにしました!」


と教えてくれました。




しかしその後、当日までの
やるべきことや
緊張感に押されてしまい



日程が近づくにつれ
頭の中は、大大パニック!!!!!

 



様々なことに対して
不安が一気に増幅してしまい

初のカフェセッションは
直前で延期をされたのです。

 

 

 

当時のyuckyは、


下三角準備もちゃんとできていないのに
やってはいけない。

下三角自分のところに
来る人がいると思えない。

下三角自分には、セッションを
お知らせする資格がない。



そんな思いでいっぱい
だったそうです。



不安で悔しくて、
できない自分に落ち込んで・・・


わたしには、できない。

一緒に話しているうちに
涙が溢れていました。


しかし、
そこから数日後、yucky

すぐに立ち上がり
心のブロック解除をし

準備をされ、
ちゃーーーんと、人生初の
カフェセッションを
成功されました♪




お客様との楽しそうな様子を
SNSに投稿されている
劇的大変身に

yuckyのビフォーを知っている
わたしも大!!感動

とても大きな勇気を頂きました☆





”ごく普通のわたしにもできちゃった!”

 

とっても悩んで
たくさん迷って
セラピストデビューされた

ご感想を伺ってみたところ ♪


 


やる前と比べて
(動き始めたら)


*投稿をシェアしてくれる方がいた!

*予約が入った!

*できないと思っていたのに、できた!

*やると楽しい!

*次は来てもらえないのではないか?

*言い回し大丈夫かな?




これまでと同様
不安はあっても


今までやったことなかったことは
新しい可能性がある!


”自分の可能性を
広げるためにやり続けよう。”



経験しないと見えない
かけがえのないたくさんの

気付きや体感を教えてくれました!


 

実は、今月はまた

妹さんのご出産があったり
お母様の体調が優れなかったり
難しいかな〜

少し迷われていたyuckyですが

「短い時間でも
会える人がいるかも!」

「定期的にやっていこう^^」


そう心に決められた数分後


「みほさん、友人からの問い合わせが来て
予約が入りました!」とメッセージがドキドキ


告知もする前に
ご予約が決まっちゃったそうです☆

 


できない思い込みが外れたら
世界一しあわせになれる!

そんなワクワクのメッセージで
可能性を拡げられているyucky
カフェセッションは


来週水曜日。
10月9日 (水)
11:30〜13:30

北千住駅ルミネ2Fのスタバです。




どなたでも、お一人10分で受けられます。
ピーンと来たら


変化の予感♪

ぜひyuckyに会いに
行ってみてくださいね♪


yuckyのブログや
ご予約はこちら ☆

https://ameblo.jp/yuuhi-snow/entry-12532511452.html

 



読んでくださって
ありがとう
ラブラブ



”愛する人と自由で豊かな毎日を”

マインドブロックバスター
川島 未帆