一番簡単に心のブロックを解除できる
<体験会>のご案内です はーと



3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター


2月の座談会&ワークショップ

先着順のご案内です!
<お申込み・詳細>はこちらニコニコ

 

 

”頭も心も柔軟な人間が
価値を持つ時代へ”突入!


日常にできる
心のケアで引き寄せ開運☆
 

 


* * * *


生きづらい毎日が
”今ここ”からしあわせに変わる

3分で一個心のブロック解除

マインドブロックバスター
インストラクターの
川島未帆ですクローバー


 

間もなく5月には
元号も変わり、いよいよ
新しい時代のはじまり。


2019年は、
大きな変化と加速を感じる年です。
 


 

そのような全体が大きく変化する時は

・その変化の波に、すぐ乗れる人

・なかなか乗れない。
 表面的に変化を拒んでしまう人
 

対応にも二極化していきます。

 


 

この記事をご覧くださっている方には
きっと、

 

・あまり変わったことはしたくない。
 

・変化や周囲の盛り上がりに乗り切れない。

 

という方も多いかもしれません。




 

心のストレスがたまった状態は

余裕がなくなって
知らず知らずのうちに
ガードを固くしてしまいます。
 




「今日も、目の前のことを一生懸命にこなす日々・・」
 

あれ、最近笑ってないな。
趣味や夢からも遠ざかっているな。


そう思うこと、ありませんか?





━-━-━-━-━-━-
◆成功している人ほど
幸運なことが多く見える。何故?
━-━-━-━-━-━-
 

楽しいこと、心から笑える出来事こそ
引き寄せを加速させるって

本当なんですよね。jewel*
 



成功している人は、
積極的に魂が喜ぶ状況をつくり
潜在意識を活性させています。


それには、高額な費用がかかる?
まとまった時間がいる?



それも思い込みによるもの。


けっして、
それだけではありません。

 


いくつになっても

大人も子どもも
楽しいことは楽しい!
シャボン玉


             

忙しい日々に、
なかなか特別なことを始めるには
遠ざかってしまいがち。


だけど、

”楽しめることをあきらめずにいたい。”





たくさんの役割を抱える
大人の女性達も

簡単に心軽くなり
日常を幸運に変えられる
 

マインドブロックバスターならではの
 

体験会をご用意しました。

 





<座談会&ワークショップ>


2月
脳も身体も心もほぐれる
本来の方向へググっと近づく


MBBワークショップ(ヨガ・ストレッチ)

2/16(土)10:00-12:00 @JR大塚駅
 

参加費用:2,000円
(ヨガストレッチ&ブロック解除)


 


自分軸の人生の歩き方
サブコンシャス☆トライブ鑑定
MBB座談会(お茶会)

2/13(水)13:00-15:30 @池袋
2/13(水)13:00-15:30 @池袋
 

参加費用:2,000円
(サブコンシャストライブ鑑定&ブロック解除・お茶代込)



 


知らずしらず気づいたら、変われてた。

 

2019年は、

様々なラインナップで
あなたのやりたい・なりたい
<幸運・開運の種>を咲かせるお手伝いをします♪





 

2019年予定している

体感型ワークショップ
ラインナップ
はこちらです☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



1月 お正月太りもスッキリ/ スムージー 終了!

2月 頭も心も体も柔軟に/ ヨガ・ストレッチ 受付中☆

3月 春も間近/ すぐにできる美容法

4月 新年度のママのお悩みスッキリ/ 片付け

5月 実はチャレンジ未達?/ 英語

6月 恋の季節/ 恋愛・結婚・パートナーシップ

7月 私達の働き方改革/ お金・副業

8月 夏休み到来!/ 子育て

9月 自分を高める/ 人間関係

10月 人生の質とは/ 趣味

11月 100年時代を生きる/ 体づくり

12月 自分の人生を自分でプロデュース/ 夢の種の咲かせ方

 


あわせて

生きづらさの驚きの理由を知り
今日から対策できる
サブコンシャス☆トライブを語る

マインドブロックバスター
座談会
毎月開催!


 
                
いつでも思い立ったらできる
心のケアで、ご機嫌な大人が増えていく!


マインドブロックバスター体験会
どうぞご活用ください☆

 

お申込み・詳細は
>>こちらから虹

今日も読んでくださってありがとう!




 

* * * 
 


2019年

2月のテーマは

心と身体に柔軟性をサン
 

柔軟な発想で
あらゆる枠を飛び越え
賢く・チカラ強く生きる。

自分で選択できる人生へ!




2月のイベントは

2月9日(土)カフェセッション

2月13日(水)お茶会

2月16日(土)プチヨガ


心地よい宇宙空間で”
笑って、開運!

 

詳細/お申込みはこちらですニコニコ


ご一緒できることを
楽しみにしております☆