*朝のドタバタが変わった!
*苦手な場所でも大丈夫になった
*何もしないと思っていた主人の行動が変わった
*2ヶ月でプロポーズされた!
*2週間で最高の彼氏ができた!
*仕事が決まった!

 


たった1つの
ブロック解除のチカラ

 



* * * *

 

片手を軽く触れるだけ
 

3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター
 

インストラクターの
川島未帆です。

 

 

今日もお読みくださり
ありがとうございます。



 

いよいよ今年も残すところ
4ヶ月を切りましたね。
 


今を変えたい!
強く願う方たちが
1歩を踏み出し、
次々と現実を変えられています。


やはり、行動の先に
望む未来はあり。ですね


 

今月も月初より、3名の
マインドブロックバスターさん
あらたに誕生します


 


今回の講座は、
多動や発達障害のお子さんを抱える
お母さんが集まられました。

 

 


マインドブロックバスターの
全ての技法を学び
セラピストとしてもデビューできる
講座を毎月開講していますが、

 

毎回、
共に学ぶ仲間も
出会うべくして必然に出会う!





起業家さんが集まったり
婚活中の方が集まったり
お母さん方が集まったり


本当に引き寄せあって
講座が始まることに
 

毎回驚きます。

 




今回の受講生さん達も
初日にスキルを学び

お互いにブロック解除の
実践ワーク
をしていくなかで




お互い表に出ていない良さを
引き出し合ったり

お互い気づいていない
心のブロックを解除しあったり


”ここでなら
本音が言えました!”



私の講義以外にも
たくさん学び吸収し、
 

これまでの友人
仕事での付き合いにも
なかった関係を築かれています。


ブロック解除は、
あなたの潜在意識が
望む方向へ働きだす

きっかけづくり

 


あなたの無意識にある妨げが
無くなったら!



あなたの潜在意識は
どんな景色を

あなたに魅せてくれるでしょうか
 

 

本当の自分に
出会いたい方

本当の自分で
人生を楽しみたい方
 

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

2つのブロック解除を


1,000円でお受けいただける

カフェセッション




今回は、
西日本の豪雨災害への
チャリティイベントとして
全額寄付とさせていただいています。
 


* * * *

9月8日(土)
10:00−20:00

新宿駅ルミネエスト2F
スターバックスにて


* * * *

ご予約不要☆

 

どうぞ営業中のスタバさんの
ご迷惑にならないよう

飲み物を1杯
お買い求めくださいますよう
お願いいたします☆彡

 

川島を見つけたら、
お声掛をおかけください。

所要時間は10分ほどです。
 

どなたもどうぞ
楽しみにお越しくださいね!(*^^*)




ーーーーーーーーーー
 

 

イライラ・・
ムカッ!
不安、、

そんなとき、
マインドブロックバスターなら!
 

 

3分で1個
”自分”の心をブロック解除
しちゃいます。

 

 

直接そのお悩みに深掘りせず
潜在意識のイメージを
さまざまな表現で読み取り

先に入れ替えてしまいます。
 


痛みも、辛さも
まったくなし♪

 

 

*子育て中の悩み
*家族関係の悩み
*職場の人間関係の悩み
*ご近所つきあい

 

最近ストレス多いな〜
と思ったあなたも!


その心のブロック
解除しちゃいましょう☆



ピンと来た方は
私の片手に、さわりにきてね

癒やしフェア川島未帆.jpg


次回カフェセッションは、

9月8日(土)

10:00−20:00



気になるブロックは、
さっさと解除して
ご自分の人生を楽しまれますように^^

 

あなたの笑顔の日々を
応援していますjewel*