食べる
桜島でたべた「ちゃんぽん」
桜島ビジターセンターのおねえさんから教えてもらった地元で有名な「椿ちゃんぽん」さん。(全国的にも有名でテレビ屋さんも取材にくるんだって!)
なんでもツバキ油をつかった「ちゃんぽん」なんで是非とも食べて~♪っていう事でいってきたんでスシ~!
え!?ツバキ油って食べられるの??? 髪の毛につけるやつじゃない?
という事でこちら↓ 食べてきたでスシ~!!
おスシは本当に驚きました。
こんなにやさしいお味だとは!! 炒めたお野菜が、つるん♪するり♪としててやわらかいんでスシ。そしてとってもやさしいお味。エビさんも入ってるし!
この時おスシは、前の日から飲み食いしすぎてそんなにお腹がへっていたわけではなかったのですけど、つるりと全部食べちゃった!
http://funmac.jp/omotena-sushi-travel-blog/tsubaki-chanponもっと詳しくはココをクリックしてね〜‼️
