ラーメン山岡家 | Fun-Lovingブログ

ラーメン山岡家

これまた恒例の?


カラオケで思いっきりはしゃいだあとは。。。

またまた行っちゃいました。。。

今回は初のラーメン山岡家へ


いきなり店の入り口に。。。

ギョエ!?のGの死骸?

どうする?って思って店に入ると。。。

でっかい虫がバタバタっと飛んで!!!!

うわぁ〜Gの飛来か?っとキャーーーー!

みんなで悲鳴!!

さらに店員さんの無愛想で口調も悪し

かなりテンション下がりながら


辛味噌汁ラーメンと餃子頂きました


辛味噌のスープは好きな感じのうまさ

でしたけどちょっと麺がね〜

太めのストレートなんですが出来れば

もう少し細くて縮れ麺にして辛味噌スープが

絡んでくれれば。。。

さらにすすりにくく喉越しもイマイチ

といった感じでした


完全にいつものホルモンうどんに軍配です!