BLOOD | Fun-Lovingブログ

BLOOD

行って来ました
長渕剛アリーナツアー
初日大阪城ホール参戦!!

赤いBLOODが完全に黄金のビール🍺色に
染まりました。。。(笑)

LIVE前にはレジェンド横井さんの弾き語りを
聴き込んでいざホールへ
今回はサイドのスタンドだったのですが
2列目だったんでめっちゃ見やすくて
全体の照明動きなども綺麗に見えて最高でした

懐かしき曲もあり思いっきり歌って
もう喉ガラガラ。。。

終わってからもみんなでクールダウン?
完全にアップやね〜エンジン全開に飲みまくり
さらにカラオケでLIVEで歌った曲を全曲制覇!
もう最後はガス欠にボロボロで路上で寝てました
ホテルいらんやん(笑)

まだ喉も回復せずですが
この疲れもLIVEのいい思い出ですね

楽しかったぁー!