おはようございます😃

ハワイ在住

現在一時帰国中のミナままですお願い


日本に帰ってきてブログが更新できずブー


タイトル通り

わたくし

帰国早々に緊急に行って

ただ今帰宅いたしましたゲロー


原因はまさかの急性胃腸炎絶望


久しぶりに従兄弟に会い

おすすめの回転寿司に連れて行ってもらったんですが、


18:00 ご飯

21:00胃がキリキリ

23:00下痢

2:00嘔吐🤮

3:00 下痢と嘔吐


これはまずいとなり💦

母の運転で車酔いして病院着いてすぐ吐いて

点滴、血液検査


ナースの兄さん新人さんなのか何度も針さされ💦

気持ち悪すぎて痛みも幸い全くなく笑

とにかく早く点滴入れてくれ笑


アニキサスではなかったようですが、

吐きすぎて頭が痛い😓


現在は何事もなかったかのように回復❤️‍🩹

初めての食あたり

今日は少し身体に優しいもの食べます{emoji:015_char3.png.笑い泣き}