こんにちは

ハワイ在住 パーソナルトレーナーのミナままですお願い

 

まだ15日までしか書いていなかった。。。。。

今日は絶対まとめてがっつり経過報告していきますね。

 

なぜなら

 

もうすぐ日本へ一時帰国予定だから笑

 

帰国1週間前になるとバタバタするのはな〜ぜな〜ぜ??←古っタラー

 

毎週日曜日は息子のドラムのレッスンなので

 

待っている間に出来るところまでやっていきます。

 

3/22(14日目)合計 −1.6kg

           前日差

           体重差右上矢印450g

    体脂肪右上矢印1.0%

           筋肉量右下矢印150g

3/23(15日目)合計 −2.2kg

           前日差

           体重差右下矢印650g

    体脂肪右下矢印1.0%

           筋肉量右矢印0g

 

私の体重グラフの傾向はだいたい2日上がって1回下がる感じですね。

体重が650gも下がったので体脂肪上がるかな?

と思いましたがこの日の前日は普段よりハードなトレーニングだったので

大丈夫だったのかな?

筋肉量上がってはいなかったけどキープしていたのでセーフです。

 

16日目に続く