こんばんは

 ハワイ在住 パーソナルトレーナーのミナままです!

 

 みなさんは集めているものや、これは絶対外せないびっくりマーク

 みたいなのありますか??

 

 私はね

 

 食べ物で言えば柚子ちゅー

 

 これ何だんだろう????って思うんですが、

 レストランでもカフェでも柚子系のものがあったら絶対それを頼んでしまう

 あとはレモンとかライム系でもそう笑

 

 食べ物ではこんな感じですが、

 

 私1つフェチなものがありましてデレデレ

 

 それは

 

 『容器集め』

 

 なんです♪

 

 もうね、どこに行っても探してます。

 ジップロックのコンテナーはクリスマス限定とか

 テンションがやばいです。

 

 容器の種類が豊富なのはさすがアメリカデレデレハート

 

 かなり使ってる容器をご紹介ウインク

 

 


サラダ容器



2パターンにして使える酔っ払い


これはガチで使える!



 オートミールやオーバーナイトオート

を入れるのに最高ラブ


サイズもバッチリ👌 


おすすめあれば教えて下さい♪