こんばんは

 ハワイ在住 パーソナルトレーナーのミナままですお願い

 

 みなさんは、日の出と日の入りどちらが好きですか?

 

 昔は断然サンセットを見るのが大好きだったのです


 が、朝派の生活になってから

 今ではもっぱらサンライズが大好きになりましたハート

 

 日の出の良いところは

 

 まだ太陽がいない時に準備して

 太陽より先に出てくるのを待っているところ笑

 ファンの出待ち状態の気分ですハート

 

 日の入りはなんかね、

 太陽とお別れみたいなシュールな感じ

 

 日の出は

 待ってたぜーーーー!!!!今日も頑張っていこう!

 みたいな背中押されてる感じ

 

 伝わるかなーーーー?!?!?

 

 なのでどんな気分になりたいかで日の出行くか日の入り行くか決めてますw

 

 日の出見る時ってやっぱりハイキングに行くのが

 定番なのですが、

 

 私がおすすめの日の出スポットがあって、

 みなさんもご存知の場所だと思うんですが、

 

 ここは気分的には日の出と日の入りMixみたいな

 体育会系日の出じゃなく癒やされ日の出がしたい時に

 必ず行くところです。

 

 ワイキキですし、ちゃんとダイヤモンドヘッドもばっちり見えます👌



どこだかわかりますか?


ダイヤモンドヘッド


そうです!ヒルトンのラグーン周辺です。

散歩最高です♪

水が鏡みたいに反映されてるのが好きなんだなラブ



ベンチでヘッドホンしながら座ってる人がいたら

それ私なんで声かけてくださいちゅー