こんばんは

ハワイ在住 パーソナルトレーナーのミナままですお願い

 

まだまだ息子の春休み続きますタラー

早くスクール始まらないかなゲロー

 

さて経過報告ですが、

女の子の日は極力ルーティンは変えず

食事もほとんど変えてません。

 

ダイエットの時もちろん食事は大事ですが、

私がとても大事にしていること

  1. 水分量を必ずクリアする
  2. 睡眠時間6〜8時間確保
  3. 食事の間隔を5時間以上空けない
この3つです。
 
食事って同じものを食べるのって(私は大丈夫ですが)結構大変だし、
外食だってしたいし、急なお誘いだってありますし。。。。
だから守れない時だってあります。
 
でもこの3つは何があっても守れるはずびっくりマーク
出来ることをする!
 
この3つはお客様にも必ず守ってもらっていました。
 
これね、関係ないと思うでしょ??
 
あるんですグラサン
 
お食事管理と体重推移を見ているとわかるんです。
あれ?グラフがなんか違うって
 
お客様にこの3つクリアしました?
って聞くと睡眠が少なかったりとか水分クリアできなかったとか
数字ででちゃうんですニヒヒ
 
もう1つ良いことはこの3つを必ずするのを前提でダイエットをやっていると
食事のことだけを心配すればいいんです!!
 
もし体重が上がっていたら絶対食べ物が原因だから。
 
他の原因を見つける方がめんどくさいタラー
 
だから可能性がある要因を最初に排除しとくのです二重丸
 
もしこの3つまだやっていなかったら是非始めてみてください❤
 
必ず効果でると思います!
 

3/19(11日目)合計 −1.6kg

           前日差

           体重差右下矢印350g

    体脂肪右下矢印0.1%

           筋肉量右下矢印200g

3/20(12日目)合計 −1.95kg

           前日差

           体重差右下矢印300g

    体脂肪右下矢印0.7%

           筋肉量右上矢印200g

 

女の子3日目にしてやっと女の子の日が始まる前に戻りました笑い泣き

 

13日目に続く