おはようございます

ハワイ在住 パーソナルトレーナーのミナままですお願い

 

いつも混乱しちゃうのですが、

経過報告ってその前日にしたこと、食べたものを書かなきゃですね泣

 

たまに当日のものを書きそうになってしまいます笑

 

まあさほどダイエット中のルーティンは変わらないのですが笑い泣き

 

今一度ルーティンを書いておきます。

6:00  ジムでトレーニング月曜日〜土曜日

8:00〜11:00仕事

11:00〜13:00 の間の1時間位犬と散歩

12:00から14:00の間に食事

 

この食事が一番ボリュームが多い食事をしています。

朝はお湯か青汁、コーヒーとか飲んでますが、

どうしてもお腹が空いていたら

空いているレベルで食べています。

ただ前日の食事から12時間は間隔を空けてます!!

食べる時は、

レベル小 味噌汁とかお吸い物

レベル中 スムージー

レベル大 ヨーグルト(無脂肪)+フルーツ

 

食べる前に必ずコップ1杯お湯飲んでから食べ始めます。

 

これね、お湯に代えてよかったのよ拍手

 

よくコップ1杯のお水とか聞くでしょ?

 

お腹が空いてる時一気飲みしちゃうのちゅー

 

早く食べたいから笑

 

これ駄目ね。 いくら水たくさん飲んだほうが良くても、身体が1回で吸収出来る量って

だいたい200mLなんだって!!

 

お湯だと一気飲みできないからゆっくり飲む

 

ゆっくり飲むと飲み終わったときは案外さっきよりお腹が落ち着いてるニヤリ

 

 

経過報告

3/15(7日目)合計 −1.85kg

           前日差

           体重差右下矢印300g

    体脂肪右下矢印1.1%

           筋肉量右上矢印250g

 

3/16(8日目)合計 −1.90kg

           前日差

           体重差右下矢印50g

    体脂肪右上矢印0.3%

           筋肉量右上矢印50g

 


Philly cheese steakサンドイッチ

パンは半分食べて中身全部食べました






これは息子のカルビ


このご飯、美味しかったラブ


タコの炒め物

2口食べました

メインのキムチ鍋


3/15金曜日は、息子の病院のアポがあったのでお昼から外出

そして週末だったので夜も外食で絶対上がってるガーン

と思いましたが50gでも下がっていればよし100点

 

9日目に続く