家族 | 照楽堂

照楽堂

バイクとキャンプと愛犬と・・・

あらら・・・もう4月だ(^_^;)

ここ最近は福岡も暖かいです。花見に行きたいのですが、なかなか難しい(^_^;)
打ち合わせ帰りに、川沿いの桜をチラリと観る程度です。

さて、先週末は愛犬たちと大分へ行ってきました。
珍しく大型犬もオッケーなその施設は、広~いお庭付き❗️
{1F9A6F44-012C-464F-AD1D-81118EA7B2D5:01}
枝垂れ桜?
もう少ししたら、それは見事な咲きっぷりだそうです。


我が家のワンコたちもテンション上がりまくりです。
{EA1AC039-A466-48FE-BDDA-454E0BE891DF:01}
普段は大人しいナズナちゃんも、この幸せそうな顔(^ ^)

{64A97EFE-5789-4773-857F-59D228C93C61:01}
キクは何やらクンクン・・・

{A71780D9-5A4B-48B4-B18F-2B9899234E8C:01}
川遊び。

{DA07DE87-729D-4603-8B47-5BB349621959:01}

疲れたけど、リフレッシュした旅でした。
さぁ今月は楽しみな事が目白押しなので、頑張らなきゃね(^ ^)

では⭐️