車の修理終わりました。 | ♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

主に音楽と愛車メガーヌ2のブログです 気軽にコメント頂けると嬉しいです

結局、ラジエターの交換のみで、工賃含め約10万弱でした。
思ったほどの出費にならず、ほっと一息。

しかし、あと4ヶ月で今度は車検があるので、また出費が・・・・(ノДT)

日産の整備の人も、「外車は、これに限らず、故障は多いですよ。お国柄の違いだと思いますよ。」と、何の慰めにもならない、ありがたいお言葉・・・・。

車のボンネットも、めったに開けない機械音痴の、私のような奴が、あんまり変わった車に手を出すものじゃないですね。
と言っても、買ってしまった物はしょうがないですから、腹括って、あと5年は乗るつもりですよ

お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲

代車で、1週間程、乗ったトゥインゴも慣れてくると、小回り利くし市街地で使うには悪くないと思ってきました。

なんと言っても、ルノー車はシートが良いです。(メガーヌを買った理由に、その事も大きかったです。)


ただ、高速は、大き目のロードノイズや柔らかいショックが、ちょっと辛いかな。



お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲


これが、使い慣れないと訳判らんATシフトです。
欧州車は、今はこのタイプが多いと言ってましたが本当なのかな?
トゥインゴに限ってなら、これならマニュアルのほうが良いな。

今度の代車はなんなんだろうな~。


今日の音楽

ウサギキノコ(茶太)のALWAYSです。


な~んか最近、厄日続きな日々ですが・・・
いちいち、凹んでる暇なんて、ないっすよ。

音譜みなぎるパワー、ド~ンと来いです!ど~~ん 笑 グッド!