2020-10-25




今までワークマンの安全靴を


バイク用のブーツ代わりに履いていましたが




この度




ちゃんとバイク用として売り出されてるブーツを購入




ジャーン!







ウイングローブっていうとこの




ワイルドウイングっていうブーツ







今回購入に至るには悲しい理由が





それは以前、現実を受け入れ



ハヤブサのリヤサスのみをローダウンをしました


お陰で足つきは最高に良くなったのですが



ちょっと尻下がりで決してカッコいい感じでないことが気になっており



↑ローダウンの絵




この度、ノーマル車高に戻したのです。




結果、足付き最悪、つま先ツンツン




停車時は苦痛と不安が滝汗




そこでワイルドウイングを購入











これはハイカットのファルコンってシリーズ





で実はこれ




内緒ですが











厚底ですニヤニヤ






なんとかかとは













5センチくらい高いポーン






公のシークレットシューズ





まだ履いてないし



ハヤブサにも跨ってないから



効果はわからないけど




少しは楽になるかなニコニコ




今度の水曜日にでも




試してみよ









ローカットのスワロー







出来れば厚底なんて履かなくて済む



長い足が欲しい




つくづくそう思った








そんないちにち