おはようございます。


酔っ払いから一夜明け。。。


ちょっとテストでupします。



僕のブログ生活は古く、ヤフーに始りもう何年やろ?


5・6年くらいかな?


ミスって消してるし(笑)


その後、今の「滋賀咲くブログ」に引っ越し


只今!さらなる引っ越し検討中



滋賀咲くブログには「釣りジャンル」は無く


滋賀咲くブログ内で「新規更新」で上がっても誰も来ない。


滋賀咲くブログ内からのアクセスは日に「3」位かな?



まぁ当然、内々のコミ二ケーションなんてのも無い(笑)


アクセスは自力ですよ自力。


この時代に「自力」て(爆汗笑泣)


友達サイトからのリンクと


僕を知っていてくれる人と


僕の名前を検索して来てくれた人


迷い込んだ人・・・。



言うても


地域好きの僕だから始めてんだけどね・・・。


まぁそれはそれッて感じですね。



アングラーのニーズに合うブログが有ればなぁ~と検討中です。


コミ二ケーションも良い感じで


個人の目的が達成できる感じで


もう引っ越ししなくて良い所に行きたいですね。


本当!ド真剣に検討します。




ファンキー引っ越し検討中ブログ


今売りのソルスト誌に


ima sasukaシリーズ「裂風」と「裂波」のインプレ書いてます。