かーなーり、久々 | NOstopエンタテイメント

NOstopエンタテイメント

音ゲーとか好きな曲とかいろいろ

失業して、かーなーり、久々。

細々やってます。祭囃諒a.k.a.KROKROです。

間を起きすぎて何書けば良いか謎すぎるなぁ。とか悩んでましたが、色々最近のことを箇条書きにしていきます。

・失業して
からなんですが、紆余曲折ありすぎてあんまり笑えないんですが、とりあえず今は職業訓練に向かうことになりました。

以前は建築でしたが、新しく仕事するなら力をつけましょう、と言うわけで。

意欲バリバリなんで、気張って取り組みたいです。

・弐寺
なんかえらい上手くなった感じはあります。

現状を大雑把に言うと、☆10は九割、☆11は半分ほど難抜け出来ました。頑張ったなおいこれ。

それに回りの人らが中々刺激的ですし、師匠は良い感じに煽ってきますし、モチベうなぎ登りです。

皆伝とか欲しいのが本音なんで、楽しみながらもやりたいですね。

・リフレク
まっっっったく、やってない!

一ヶ月置きに八、九クレやれば良い程度になってる。マズイマズイ。

今月末には地元でリフレクの大会があるんで、最近はリハビリがてらちょくちょくやってます。

あっちゅう間に元通りになりましたが。いやはや間に合った。

大会は盛り上げたいですね。優勝は厳しいですが、一勝はしたいです。

あと新作も今月末には公開らしいですね。iPadのリフレク+にピアノジャックと言うアーティストが参加してるそうなので、それ繋がりでACリフレクの新作にも来てほしいです。

・ポップン
やってるんだな、これが。

七月から九月の間、だいぶ熱を入れてやってたら40を二曲ほどクリア出来ました!

今は弐寺とリフレクに入れ込んでるのでまだまだ先になるかもですが、いずれやりこみたいですね!

・個人的な創作活動
ピクシブにて今年は三作ほど小説を公開しました。

オリジナル小説です。いずれこちらでも紹介します。

絵描きさんに表紙描いてもらったり、ワイワイやりましたよ!

・サークルとしての創作活動
ウーン……。

まだまだそんなにってとこです。

いろいろ見定まってから、こちらでお話しします。


……はい、ざっとこんなもんです。

もうさすがにこれも習慣化しないとね。

目指せ週一更新!

それじゃあまた今度。