全国の音楽中毒者の皆様、いっかがおすごしですか?
こちらはJETの「Are you gonna be my girl」を聞きながら、この文を書いております。
ども、ZEROです。
いっや~、洋楽ってイいっすね。
テンション上がりますよ、フルに。
で、題名のとおり、ホントにいろいろありましたね。
最近、僕にとって新しい記憶は、布袋様の事件。
内容を言いますと、
1、親友さん?と、車の中にて口論、そのあと殴り合い。
2、布袋様が「外で話し合おう」と言って車から出る。
3、再び口論、再度殴り合い。
もー、ホント。
若くないんだから、無茶しないでください。
一ファンとして、こんなことないようお願いしたいです。
そして、もう一つの大事件。
ZARDのボーカル、泉水さんの死。
彼女の存在は僕にはでかく、そして抜けた穴は大きい。
彼女のラストCDはそんな僕の穴を埋めてくれるのだろうか?
彼女の追悼式に赴いたファンの皆様、それにいけなかった皆様。
彼女のご冥福を、今一度ここで願ってもらえれば、僕としてもうれしいです。
そしてX-JAPAN復活の兆し。
あの神がかった演奏が見れると思うと、もー、興奮しますね。
身近なこと言っちゃえば、久々にMステにマッキー登場。
マッキーとは槙原ノリユキのことです。
「Green days」でしたっけ?(綴り合ってるかな?)、いいですねー。
ゆったりした曲調なんですけど、歌詞がいいから聞き入っちゃいます。
実はネタを言っちゃえばまだまだあるんですけど、これまで。
皆さんも、情報にいろいろ耳を傾けてください。
それではこの辺で。
バイバイ、グッバイ。