来年の抱負 | 社老士の社労士業界徘徊記
ただいまblogは楽天とアメブロで書いてるんですが、内容が似たり寄ったりでして、ふたつも書いてる意味があんまり・・というかまったく、ないような気がします。

もうちょっとコンセプトを明確にして行きたいてなことを楽天で書いたら、さっそくコメントいただきました。

関東の社労士の方ですけど、アメブロの方は労務管理情報の発信・・つまり仕事用ですな。楽天は日常風景の雑記帳的なことと書き分けているとのこと。アメブロのほうは良く分からないんですが、楽天のほうは毎日書いておられますので、そこら辺りからして、おいらとは大違いです。

で、まぁ来年からはもうちょっと仕事関係のことをメインに書いてみようと思うんですが・・・・。