キラキラご訪問頂きありがとうございます!キラキラいいね!フォローありがとうございます!転勤妻のなっつです!キラキラ

 

世の中ではいつがゴールデンウィークの終了なんでしょうか?

暦通りだと3・4・5日の三連休が終わればゴールデンウィーク終了ですね。でも一日出勤してまた休みとなると、世の中的には続いているというのかな?とくだらない思考を巡らせつつ、細かい片付けに追われております


 

ハムスター


 

鶏の酢煮

赤菊芋の塩きんぴら

ベビーリーフとネーブルオレンジのサラダ

ミニトマト(アイコ)

白米(くまさんの力ι(`・-・´)/)





鶏の酢煮。久しぶりに作りました。甘くないタイプです。


赤菊芋の塩きんぴらは、ミニトマトに隠れて見えていない汗

久しぶりに赤菊芋をたべました。久しぶりの菊芋。美味しー!転勤妻の中では、鶏の酢煮より、メインになったよねちゅー


有機栽培と無農薬、安全か危険か、皮ごと食べる食べないの論争は置いといて、有機栽培のがあったのでそちらにしてみました。


熊本県産ネーブルオレンジ旨し!