キラキラご訪問頂きありがとうございます!キラキラいいね!フォローありがとうございます!転勤妻のなっつですキラキラ


岐阜バスに乗るのも今回が最後かな?と思うと、バスから見える景色が特別に感じます。こうやって、ちょっとだけチクッとする事が増えてくる時期がきました。

ハムスター


少し書き直したので「昨日」になってます。

夫の実家は北海道。
中部国際空港セントレアまでは電車。自宅から駅までバスで行きました。


ちょうど出勤、通学の時間帯。
岐阜市の端っこから乗った転勤妻夫婦。


たくさんのバス停に止まり、乗客が乗り降りするのですが、運転手さんが

降りるお客さんひとりひとりに、行ってらっしゃい!と声掛けするんです!

聞いてる転勤妻も、嬉しくなりました。

この一言で救われる人、必ずいると思うんです。

おはよう
こんにちは
ありがとう
おかげさま
気をつけて
また明日
おやすみ

ほんの一言でも、知らない誰かでも、気遣って貰えると、心に小さな光が灯ります。
それが勇気や元気になっていく。
転勤の度にそうだったと思い出しました。


そしたらですね、MISAさんの記事も内容は全然違うのですが、転勤妻的には似たような事書いてらして。
 


見返りを求めない、助けたい、お互い様の気持ち。
北海道ではあるあるなのに、当たり前だと思わずお礼がしたいと思うMISAさん。


今日はたくさん嬉しい日でしたにっこり


ここに来て下さる皆様も、本当にありがとうございますにっこり



セントレアで買ったピエール・エルメのメレンゲ。これも美味しくて嬉しかった♥






いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ハムスター

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
いいね!フォロー、お待ちしておりますカエル