キラキラご訪問頂きありがとうございます!キラキラいいね!フォローありがとうございます!転勤妻のなっつです!キラキラ


カーリング女子🥌ロコ・ソラーレ。

北京オリンピック銀メダルおめでとう*(^o^)/*


ハムスター


朝からソワソワ、時間を間違え9時からスタンバイ(10時から)


と言っても、じっとテレビを観られない転勤妻は、梅干しを瓶に詰め替えたり、何かしらしておりました。



実家に送ります。娘、優しいな〜


負けた時は悲しくて涙が出てしまいました。

今思うと、少し寂しくなったのかなぁと。



子供の頃からずっと一緒にやってきた彼女たち。それ故のチームワーク。



転勤妻の周りにも、ずっと一緒でお互いしょっちゅう行き来してる仲良しさんを持っている方々が、たくさんいらっしゃいます。



転勤妻もずっと仲良しの友達はいますけど、しょっちゅう行き来するのは現実的には難しい。



一緒にいるだけが友達ではないけど「いつもそばにいる」のが少し羨ましかったりもします。まあそれはそれで大変な事もあると思うけど。



あ、転勤族は「新しい」がすっごいあるので、大変だけど楽しいです!



確かに。肩の力の抜け感は北海道人ならではかなにっこり



楽しい二週間でした音符

札幌オリンピック、実現するといいなニコニコ



カーリングも終わったので、しっかり荷造りやります…(すでに夏休みの宿題になってきた感)





お待ちしております❤

ハムスター最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
いいね!フォロー、お待ちしておりますカエル