キラキラご訪問頂きありがとうございます!キラキラいいね!フォローありがとうございます!転勤妻のなっつです!キラキラ


北京オリンピックカーリング女子、ロコ・ソラーレ、決勝進出おめでとう飛び出すハート


ハムスター


めっちゃ感動したチーズケーキとロールケーキの話 


Noelさんでお豆腐ぱん購入 



まず当日はそのままで〜と仰っていたので、半分を夕食で焼かずに食べてみました

(転勤妻だけな)


しっかりした焼き色

ミミをカットするときは、少し手応えが。

最近の食パンではあまり無いな。


小麦粉減らしているからなのか、豆腐で消されてるのか、小麦粉の香りはあまりせず。

どちらかというと、米粉パンみたいな香り。


ふわふわの白い柔らかな部分を食べる


(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


モチモチ。

そしてほんのり甘い。


転勤妻は食パンをトーストしないで食べるのは、少し苦手なんですが、これはおk。



転勤妻はここのものが口に合うみたい。


卵以外のおかずは何が合うか聞いてみると、予想通り和のおかず


塩鮭でも焼くか?


イヤイヤイヤイヤそれは無いわ

(サーモンならイけると思うけど)


味噌汁作る?


ダメダメ夫が嫌がるって。

(岐阜モーニングではパンに味噌汁付くとこ結構あり)



んだな



で、


メインは


ササミと菜花の名残り柚子サラダ(名前ほアレだが中身フツーwww)


冷蔵庫で大切に保管していた柚を惜しげも無く搾り、醤油と合わせる(もうこれで和だね)





ダイヤグリーン干し柿と豆腐のペースト

ダイヤグリーンきな粉と豆腐のペースト(大豆に大豆に大豆ってどうよ)





こんな感じ
豆葉さんのルイボスマサラチャイで(とっておきのハート)



トーストしてもモチモチで、パンなのに結構噛みました。

豆腐ぽいとかはなくて、モチモチ食感を楽しめます。


美味しかったハートお腹いっぱい


Noelさんはこちらpetitnoel 






お待ちしております❤

ハムスター最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
いいね!フォロー、お待ちしておりますカエル