キラキラご訪問頂きありがとうございます!キラキラいいね!フォローありがとうございます!転勤妻のなっつですキラキラ
 
「ロイズ」って知ってますか?道民には当たりまえな感じでした。本州に転勤して,ロイズが身近だったことをうらやましがられ,お土産にするととても喜ばれたり。嬉しい発見でした!!
 
ハムスター
 
 
クラブハリエのバームクーヘン
 
 
バームクーヘン好きな夫に,ワンホールプレゼントしたかったんですハートハートハート
(1/10切れ貰ったけど←)
 
 
東京時代に数回買ってきましたが,全く覚えていないだろうなと思って
 
ええ,予想通り
全く覚えてない
との回答が寄せられましたゲロー
 
 
 
食べた記憶が無いので、あんまり期待していなかったみたい(態度でわかる)
 
一口食べたら
「うまい!これはうまい!!」
 
 
いえーいチョキ
 
 
でしょ~でしょ~でしょ~!!!!
転勤妻どや顔(σº∀º)σ
 
 
食べきれない分は冷凍
仕事から帰ると,大きく切った一切れを大事に食べてくれましたちゅー
(ということはバレンタインを前に,既に食べきったのな)
 

クラブハリエは店舗が限られていて,北海道にもないし、次の転勤先にも無く。
ココでのものを食べてもらいたい!!(転勤妻はこれがウザいときがある←自分で言う)
 
 
買うことができてよかったですハート
 

因みに息子にはひこにゃんパンツとチョコ二種類送りました
(かわいいシリーズで)こんなの下矢印
 
 
最後まで読んでいただき,ありがとうございました!
いいね!フォロー,お待ちしておりますカエル