キラキラご訪問頂きありがとうございます!キラキラ

いいね!フォローありがとうございます。元気が出ます!キラキラ

 

夫夏休み終わりました 

 

ハムスター

 

 

MISAさんが私の質問にお答えしてくれましたm(__)m

 


八月のメルマガは《仕事もプライベートもどちらも良くなるお家仕事のルール》のお話し


 

私の状況

現在、専業主婦

家事が仕事=家全体が職場



でも家なので休む場所でもある

どう考えたらいいのかな?

その辺の疑問にお答えいただきました!



そして、盆栽記事リンクを貼って頂きました!

ありがとうございますちゅー

大好きです!



人間関係へのアドバイス




そうなの、そうなのよ〜!とひとり呟く

確信を付かれました( ̄▽ ̄;)



夏休み疲れ?(私に休みはないが)で、ボーッとしてるんで(いつものポカン顔かと)

これからボディーブローのように

じわじわきいてくるかと思います(なんか違う)



ハムスター


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

いいね!フォロー、お待ちしておりますカエル