キラキラご訪問頂きありがとうございますキラキラ
いいね!フォローありがとうございます!嬉し〜キラキラ


昨夜は2時半頃から目が覚めて、ずっとウトウトしてました。最近こんな感じです(T_T)


ハムスター


昨日は何だか落ち着かない日


お昼ご飯、久しぶりにツナが食べたくなって
ツナ缶を使ったご飯を作った


見事にひっくり返す_| ̄|○ 
(食べれる部分は食べました)


自分を慰めるため、ココアかけヨーグルトを食べよう!
今日はマヌカハニーもいれちゃうぞ❤(誰だオマエ)と
ココア出したら



ドバっと掛かる(ほろ苦いを超えた)



チ───(´-ω-`)───ン



書いたブログが消えてしまう(保存したのに)



(T_T)



やさぐれ過ぎてフィナンシェとチョコ食べた
コーヒー淹れて


(ダイエッターには悪魔な組み合わせな)




めんどくさいのでネスプレッソにした
(ルンゴの新発売がめっちゃ美味しい)



(甘いものは快感物質を出す→しょぼくれてる時に食べる→癖になるの恐怖のループな)



たまには逃げたい(たまに?たまになのか?)



床に座って日向ぼっこしながら
まったりして(ネコか)



久しぶりに歩きに行き、突き当たりまで農道をまっますぐ進むと
知らない子供に挨拶されて嬉しくなる照れ




この道


ウォークのみで3416歩
今の私には上出来⤴︎ ⤴︎⤴︎



歩けるって凄いことだ!(・∀・)イイ!!
 


というくらい、腰が回復しました。
これからもケアに努めますチョキ
ご心配下さった皆様、ありがとうございましたm(*_ _)m


お礼に龍と思われる形の雲を


雲が立体的、肉厚で迫力ありました
嬉しいいい



今日から未知の世界(ムーの世界とかでは無い)を学んでみます


素敵な一日をお過ごし下さいね〜ヒヨコ


最後まで読んでいただきありがとうございました!
いいね!フォロー、お待ちしておりますカエル