キラキラご訪問頂きありがとうございますキラキラ

 

クリーニングに出した布団が戻ってこないので

電気毛布を出動させましたが,弱にし過ぎて寒かったです

 

upしたはずの記事が消えておりました涙

           ハムスター

 

「ダニ刺され」と宣告を受け

 

自宅の状況を聞かれました

築年数(30年超

湿気の状況(押し入れのカビ,壁のカビ

畳の状況(いつ取り換えたのかな?

 

先生の顔がだんだん曇る(デスヨネ-)

 

自宅にあった虫刺されの薬は,全く意味がなたっかことが判明

 

もらった薬には「劇」って・・・

 

 

「劇」

 

えっ・・・そんなんなの?なに?

真ダニじゃないよ?普通の畳にいるやつだよ?ダニ刺されってそんなん?(;゚Д゚)

 

そういえば・・・刺された部位から半径7センチは腫れていたな

 

 

めっちゃ効く

 

 

 半径7センチ、直径14センチの腫れが

1日くらいで、しゅうううう〜〜〜って小さくなった!(語彙力)

 

早く行けば良かった(^O^;)

 

劇って

SUGOINE

 

(他の虫刺されにも効くらしいよ)

 

 

お気に入りの場所らしいです