「ひよこ」と「GW」と「初鰹」 | SingerJの近況とニュース

SingerJの近況とニュース

私の近況やホットなニュースはコチラかから!

みなさん、こんにちは!
今日は久々に音楽以外のお話。
タイトルは、なんか「部屋とYシャツとわたし」みたいになってますが、ここ最近の話をゴチャ混ぜして書いちゃっただけなんで、な~んの関連性もないです

私のお店「MusicBar ひよこ」はおかげさまで好評いただいていて、週明け18:00から元気に営業中です!
最近大人気の本格タイカレー・REDもお酒も大量入荷してみなさんのお越しをお待ちしていますよ!

ということで、この夏ひよこは、イロイロとおっしゃれ~な企画を考えています。
まず、第一弾!
Singer Jプロデュース・MusicBar ひよこオープンカフェ!


これから、お日様が出てる時間が長くなりますよね。
仕事終わりとか休日とかお日様があるうちから飲めるなんて、なんか贅沢な気がしません?
ひよこの店先をちょっとだけ工夫して、オッサレ~なオープンカフェを企画中です。
店先のオープンカフェに始まり、ライブ用の照明や店内のインテリアなどなど…
私のこだわりが店内あちこちに見られますから、ますます快適空間になったひよこに遊びに来てくださいね。
今年のGWはコマゴマとひよこのことばっかりやってます。

そんで、そんで…ひよこのことメいっぱいやって帰ってきたら、高知の親戚のおばちゃんから鰹のタタキとお造りがたらふく届いてました!!
オバちゃん、ありがとー!!

最近の私ったら、豚足に生レバにとグルメな毎日を送ってますが、今度は本場高知の旬の魚です!うん~ん~シ・ア・ワ・セ

早速、盛りつけて家族で賞味…

ウヒョ~!!うまい!
なんか、3~5月の鰹は、あっさりした鰹の旨みがオイシイ「初鰹」っていうらしいですが、そんなウンチクどーでもイイですよ!
とにかくウマウマ!
またまた好物が増えました