Enjoy The Life

タイトルのように人生をEnjoy出来とるかどうかは分からん(笑)


テーマ:
もう秋じゃゆうのに
今日はほんま暑かった。

またTシャツと短パン姿や。笑

ゆめタウンで休憩中。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



あっ








ど、独身なんですが…(汗)






カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


消防団員の務め…

幽霊団員と呼ばれても

救命救急の講習に行かないけん…




















ご無沙汰です

m(_ _)m












何と申しますか

世の中、連鎖反応っつうのはあるんですね








6/1(水)
ドライバーがコンビニでアクセルとブレーキを踏み間違えた車にはねられて救急搬送、全治3週間。

6/2(木)
ドライバーが単車で帰宅中にバイパスですっ転んで複数箇所骨折他、全治1ヶ月以上。

6/3(金)
ドライバーが勤務中に持病の腰痛を悪化させダウン、夕方から助手として夜勤を手伝う。朝8時から早朝4時までのロング勤務。睡魔に襲われて死ぬか思た。

6/4(土)
定期便のドライバーが体調不良のため、作業員やドライバーの人の配置で四苦八苦。

6/6(月)
請負の作業員が工場内で製品を落下させ、元請けさんにこってり絞られる。









最近、時間に余裕が出来て早く帰ってレコード屋行ってレコード探しに没頭したり、レコード聴いたりしとったのに、6月に入ってから何なんかいの…。

お祓い行かないけんわ~





じゃが、

来週からはのんびりするで
(アクシデントが無かったら)

















途中書きましたが
最近は週イチでレコード屋さんに行ってますな





やっぱUFOはカッコええわ





The Obsessedもカッコええわ~






Trapezeもカッコええわ~!









そんなとこです。


(^-^)/




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


あけましておめでとうございます。


今日は朝から所用のため新しい音戸大橋を渡り、倉橋へ行ってきましたが、元旦じゃけど車も人も多かったですわい。

今年も病気とか無しで健康に過ごせたらなぁと思ってます。


ええ、長生きしたいんですわい。笑



ブログ書く回数は減りましたが
皆様今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。