反逆の重低音

MMO mu奇跡の大地 アネモスワールドの召喚師【重低音】の活動日記です。

日々の出来事、釜、CC、クエストなどがメインです


テーマ:
こんちは

うーはーです。










別に引退していた訳でもなく




何か熱くなっている訳でもなく





細々とMuライフは続いております。







エナ魔作ったり、エルフ作ったり、相変わらず目的もなく遊んでいる私ですが








ついにメインがここまで来ました!
$反逆の重低音



あと24LV・・・

まぁこのクマ切れたらしばらくまた別キャラで遊んだりするかなw



とりあえず、リベンジを10まで取りたかったので頑張ってあげてみた感じですね!







理由はこれ
$反逆の重低音







防御無視やめました







完全反射はじめました









冷やし中華はじm(ry








まぁきっかけはふらっと破壊王と決闘したら




1試合目攻撃された瞬間相手が即死したから。
※たぶん、1%の反射と10%のダブルダメージと30%のSD無視が重なるという幸運w



やっぱ完全反射は強い!




その後10連でフルボッコにされたのは言うまでもないが!w









という事でML反射+羽反射で8%強の確率で即死反射させる凶悪召喚になる!







・・・はずw




ステはこんなん
$反逆の重低音









・・・相変わらず、何も考えず適当に不器用Sを育て続けてます!















いいんだ、そのうちちゃんと計算とかして振り直すから!









ではでは    ばいのし























あ、たまに見かけたら遊んでやってください
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは

うーはーです




いや、別に引退とかしてません




5月半ばからかな?


39度越えの熱

でたり、

玉虫色の鼻水

でたり・・



治ったーと思ったら咳が止まらなくて、寝れない日々


一昨日起きたらまた熱があったのでおかしいと思って病院いってきました











結果













マイコプラズマ肺炎






と診断されましたw





会社ではバイオハザード扱いされるし、






マイコさん





ってあだ名つけられるし・・・・w






まぁ原因はっきりわかったので抗生物質飲んで今日は午前休頂いております。





Muはね。最近召喚は完全放置しております




同じIDでエナ魔さん作りまして、リア友と基本的に毎日遊んでますb



そのうち飽きたらまたうーはー復活すると思います!




皆さん、変な病気には気を付けて・・・・w









ばいのし
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

ウーハーです


2か月ぶりに


CCC参加してみました!



18:00の一発目
反逆の重低音


お強いレイジさんが落ちたのか、いなくなったのもあって


最強AEミヤとの一騎打ちに・・


ちょっと撃ち合ったけど、痛い、痛いw


赤の飲み具合が半端なかったので・・・



















永眠してもらいました













ざまぁwww











ぷんぷん怒ってましたが、










勝ちゃぁいいんだよ、勝ちゃあw







ML685になり、対人もだいぶ感触が掴めてきました




まぁ、昼間ミヤと決闘したら





10-3でボロ負けしたんだけどw




でも、


バサカ

ブリザードバインド

スリープ

ウィクネスインナベ

反射

チェーンライトニング連打


これ完璧に出来ればいい線いくかも、という手ごたえはありました。



まだもうちょっとLVあげないとステの調整できませんが。。



現在対人装備ステはこんな具合です

LV:685
生命:3000くらい(バーサカー込み、団子込み)
エナ:1710

羽 :ディメンション+15魔力op16L 防御無視
首 :EX稲妻+4 AH4 EXD速度LV2%
頭 :EXエンシェント+13op16L 4op 減+7
鎧 :EXエンシェント+13op16L 4op 減+7
手 :EXエンシェント+13op16L 4op 減+7
腰 :クロノ+13op16L ステ5
足 :EXエンシェント+13op16L 4op 減+7
指①:EX氷+4AH4 減反生率
指②:クロノリング エナ10

右手:EXストブリロッド+13op16 EXD速度 対人ダメ+200 SD無視15%
左手:EXニール+13op16L EXD速度LV2% SD無視+15%

グリモア:秘密w
エーテル:秘密w

頑張って揃えてきたのでLVもうちょっとあがればいい感じにもっていけそうです。



ただ、

一級
破壊王
KillingArt
※敬称略 

この3人のトップレイジにはまだまだ歯が立つ気がしません・・


今回も一度上記のうちの1人と最後タイマンになりまして


スリープ入ったのでそのまま永眠でよかったんですが


ウィクネスインナベ決まったから、ついつい欲が出まして・・・w




3秒であぼんw








まだ、ダメですねーw



強いわ・・・






でもそんな一級さんでも決闘ではミヤに負けてたし






レイジ最強




の牙城は、他職でもまだまだ崩せるのかな、と期待しています。





そもそも、


SpeC



ってギルドは何故かレイジが少ないw




不利な状況で有利な相手を倒す事こそ美学!なギルマスの元そういう人ばっかり集まってますw




23:00は参加しませんでしたが、1日目22:00時点での結果
$反逆の重低音


エナ魔強しwww










明日もがんばりましょう








ばいのし
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。