めちゃくちゃ適切なアドバイスGET( *˙ω˙*)و グッ!


ねえコレ見て〜おねがい飛び出すハート

「私のことでしょひらめきびっくりマーク」と飛びついたてへぺろ


そうびっくりマーク

哲学的な1面を持ちつつもテキトーなのよねウインク

楽天的思考だけど「人間とは」「人生とは」を考え出したら止まらないし宗教的思考(?)思想も面白くて好きだし奥深いよね照れスター


人を育てたことないから分からないけど、導く方ならゆっくり丁寧にその世界観を伝え続ければ興味ある人々を導くことは出来そうかもはてなマーク


けど海外の宗教絡みで言えば絵画やクラシック音楽などの背景に必ず宗教絡んでるのも面白いよねニコニコ


数字だって占いだって少なからず何かしらの宗教に影響与えてると思うし…


そういうこと考え思考を巡らせると楽しいのラブ


私は私のままでいいんだびっくりマーク

ってアドバイスを受け実感しました照れルンルン