出会い


小学3年の頃だったかな?

当時流行ってたウォークマンを母親にねだり購入(?)してもらったのはラブ飛び出すハート


母親が誰かから貰った物だったのかも…はてなマーク


その時にウォークマンだけじゃ意味がないからとウォークマンにカセットテープを入れた状態で貰ったのだけど…


あれはてなマーク

やはりカセットテープのケースが無かったから貰い物をもらったのかもびっくりマーク


今更どのように入手したかは重要ではなく、その入ってたカセットテープの音楽が私の音楽好き人生のスイッチを押したラブ飛び出すハート


当時大人気だったCCBの4枚目のアルバムカセットテープだった音譜


C-C-B

存在は当時既に知っていて胸きゅんでしたラブキューン

カセットテープとウォークマンを貰ったことをキッカケに小学3年の私は推しの存在を知ってしまったのです。


懸命にお小遣いを貯めてはレコード屋や書店に足繁く通いシングルやアルバムや写真集など買い漁り人と会話するより音楽に浸る日々を小学3年の幼い私は覚えてしまったのです。


余談ですが小学4年生でCCBのコンサートに1人で行ってますから同級生から見れば変人そのものかと思います❤️‍🔥


​♡推し♡

当時CCBファンを大々的に公言していた事もあり同級生からことある事に「一生涯CCBファン❤︎」と交換サイン帳やらに書かれる程の認知度照れ音譜


♡推しありきの箱推し♡

文字通りなのですが推しが居てこそバンドも推す🔥


推しって誰よはてなマーク

今は亡き…渡辺英樹さん

ええ今でも大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡


当時よく聞かれたのは「どこが?なにが?そこまで好きなの?」ですが顔が声が姿形が歌声が好きなんだよ(๑♡∀♡๑)🎶


そして変人!‪(*´°∀°`)‬たぶん!

当時の業界で言うと異端児だったと思う訳です笑い泣き

確かに売れてたし稼ぎ頭だったと思うけど異様な程に衣装が奇抜Σ(・ω・ノ)ノ


髪色もそうですが髪色はプロデューサーの指示の可能性が濃厚ですがコンサート衣装に関してはアーティストがイメージを伝えて作られることも多かったのでそのような意味合いも含め…その変人具合が堪らなく好きでした❥ー(⸝⸝⸝♡ᯅ♡⸝⸝⸝)→キュン!


アイドル全盛期の中でバンドを強調してくる逆風に逆らう辺りもキューンなポイントでした💕


6年ちょっとしかメディアで活動してないのに大人気を博しカラオケで歌い継がれてるのは人気があった証でしょうね❤️‍🔥


変人が好き

私が好きになるアーティストやミュージャンは一癖も二癖もある人達ばかり。逆を言えばそれくらい飛び抜けてないと芸能人にはなれない!ということでもありますよね!


歴代好きになったアーティストやミュージャン全員がいい意味で変態でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


例を挙げると…

米倉利紀

及川光博

スガシカオ

スキマスイッチ(歌詞から変態臭がてへぺろ)

村上信五(ど変人確定ラブいい意味でね😍)

aiko(ご自身が公言する程のど変態🥰)

藤井風(たぶん宇宙人👽輪廻転生何回目はてなマークラブキューン)


ザックリですがこんな感じです音譜

歌に魂乗っけるの得意そうな方達ばかり😘


でね、CCBのベース&ボーカル担当の渡辺英樹💖

例に漏れずその1人だと思う訳です❤️✨

あのセクシーな掠れた歌声が好き💓

ベースの持つ位置高すぎて変な所好きラブ

平気でおパンツ見せちゃう所好き笑い泣き飛び出すハート


蠍み強



人より独占欲が強いのは蠍座♏️に星が集まってて蠍みが強いせいだと思うわけです。良い意味での変態好きもきっとネイタルに出てるはず。

一途で愛情深い

独占欲が強い

このような性質を持つ蠍座ですので一度好きになったら喰らい付いて離さない粘着質な性格でもあるんです。

きっと私自身が変態だから同じ匂いがする人を深く愛するのだと思いますラブキューン

未だに…

YouTubeで動画探しては見聞きしますし、その都度「あーカッコいい飛び出すハートこの歌声好きキューン」とか思いますもんラブ


それはCCBに限らず強烈に好きになったアーティストやミュージシャン全員に言えることなのですが、一度好きになると嫌いになれない性格なんでしょうねニコニコ


赦すのも意外と得意なのかもしれません💖


奇抜さ


この奇抜さが大好きでした😍

渡辺英樹さんは今は亡き方ですが絶頂期の彼を忘れることはないでしょうニコニコ愛飛び出すハート



ちなみに…

悪事を働いたバンドメンバーも居ますがその時期と渡辺英樹さんが病死した時期が一致するのも星の影響なのかも知れませんね流れ星


#1ハウス課題  #星の課題  #yujiの宇宙会議