別にMじゃない…………





つか、「ねぇ②、○○ってさぁS?M?」とかいうヤツ







はっきり言って









ウザいwwwwwww





どーでもいーじゃんよヾ(;´Д`●)ノ







つか、疲れた………







仮面………






事情を知ってる友達には「受かったら、旅行行こうね~」とか、「友達ん家に泊まり込みで遊ぼうぜ」とか「○曜○○でしょう合宿しようぜ」って言う野望をよく言われます。







そら、嬉しいよヾ(≧∇≦*)〃



したいよ(・ω・。)



行きたいよ('ω'*)






モチベーション上がるよ
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜アハハァ






でも、仮面を演じるのとか…………辛い(´っω・。`)






祖母ちゃん家に行くとさぁ、「大学楽しいかい?」とか言われるわけ……………






「楽しいよ………受験勉強が」ということを言えるはずもなく、「楽しいよo(^ω^)o」と嘘を言います。






まぁ、嘘は得意な方ですが……………やっぱねぇ、合格したときお祝いまでくれたのに悪い気が…………(/- -)/






実際楽しくねぇって、大学自体は……………






青春時代は誰にでもあるけど、過ごし方によるよね。虹色に輝くかもしんないし、灰色になるかもしんない。





実際、偏差値とか気にしないでどんな大学でも行って楽しんだ方がいいよ。







時々「二浪してWKJに行きました」とか聞くとさ、偉いなぁって思う。




仮面なんかでK大に行こうと考えてるやつが行けるわけねぇじゃんー_ー )


そういって真面目に努力したほうが偉いって。



だいたい自分は動機が不純だし……。


なんかダメだ。




理由を見出だせない………



まぁ、見返すという意味で頑張ると決めたので………………頑張るしかねぇ



こんな俺を叱ってくれo(><)o