真不安奇異夜話 告知 | ファンキー・中村の“おっかねえかも知んない”話

真不安奇異夜話 告知

先頃よりお知らせしていた新コンテンツ、【真不安奇異夜話】。

この春から、いよいよそのライブ変がスタートする。

まずはこれだ。

$ファンキー中村の“おっかねえかも知んない”話

来たる5月12日、先般「超」怖い不安奇異夜話を開催した下北沢LOFTにて、

第一回目となるオフィシャルライブが開催される。

ゲストは、新橋零回目に引き続きbibouちゃんが駆けつけてくれる。

そしてその翌日。

$ファンキー中村の“おっかねえかも知んない”話

赤坂見附にあるレイズインという芸能事務所別室にて、私の娘たちが怪談ガールズトークを繰り広げる。

ファンキーガールズ(と書くのも照れるネーミングだが)と銘打った、言わば怪談ガールズユニット。

彼女たちが面白怖い心霊の世界を、女の子の視点からスッパリと切り込んでいく。

ここでのゲストは星のしづくちゃんが登板。

そしてこれだ。

$ファンキー中村の“おっかねえかも知んない”話

先日ヒョンな事から湧き上がったこれ。

「普通に戻ろうと尽力する心たちに、我々が何かをしてあげる事は出来ないか」

決して、それがボランティアだとか支援だとかいうモノではない。

ただただそこへ行って怪談と音楽をやるだけ。

だから時間がある人は来るといい。忙しいなら仕方ない。

お金はいらない。

我々が勝手に行って、勝手にやる事だから。

それをたまたま耳にして、こうして目で知って。

なんだか気になったから立ち寄った。

それでいい。


とにかく今、私たちはこうした取り組みを展開してますよ。


全ての申し込みはこちら↓へどうぞ。

e -mail: sakurai@denyu-sha.co.jp