うちのまめさん、20日で2歳になりましたぁまめブログ-peti_e029651.gifまめブログ-td_emj_018.gif
早いねー、着々とお兄さんになってるもんねまめブログ-peti_e018266~0001.gif
今年のプレゼントは、カボチャさんまめブログ-peti_e033588.gif

まめブログ-P1002314.jpg
あれれ、いやいやまめさんこれクッションじゃないんだよ(笑)

まめブログ-P1002336.jpg
顔も置いてみちゃったかーまめブログ-peti_e018880~0002.gifまめブログ-t00200020_0020002011082087226.gif(笑)

まめブログ-P1002353.jpg
そうこうしてるうちにジジが、新しいハウスを組み立ててくれたよまめブログ-peti_e033589.gifステキまめブログ-o0020002011293294255.gif

まめブログ-P1002394.jpg
ありがとうまめブログ-steal_chk.gif
ままたんからはもうひとつあるんだじょ、じゃじゃじゃんまめブログ-o0020002011293294255.gif

まめブログ-P1002396.jpg

しろくまくんケーキまめブログ-steal_chk~0004.gif (『しろくまくん』はまめさんが生まれてすぐつけてもらった仮名なのです)

まめブログ-P1002400.jpg

COOKPADで調べましたまめブログ-924.gif
のぐこさんという方のレシピですまめブログ-t00200020_0020002011082087226.gif
まめのためならケーキ作れちゃうんだね、私(笑)新発見まめブログ-o0020002011293294255.gif
まめさん思わずフライングまめブログ-peti_e018879~0002.gif

まめブログ-P1002408.jpg
立ったまま食べ続けてるっまめブログ-peti_e021652.gif

まめブログ-P1002413.jpg
丁度いい大きさだったねまめブログ-o0020002011293294255.gif
まめ、ままたんのもとに来てくれてありがとうまめブログ-peti_e018269.gif

まめブログ-P1002349.jpg
いつもまめ・くまに関わってくださっている皆様、感謝しています。
これからもよろしくお願いいたしますまめブログ-td_emj_018.gif
そして、まめさんと同じお腹から生まれてきたちゃちゃ丸くん、ティアラちゃん、ショコラちゃんおめでとうまめブログ-peti_e035187.gif
元気に楽しくすごそうねまめブログ-peti_e037478.gif
    まめブログ-box.gif