夜鳴く虫が変わりつつある今日この頃まめブログ-924.gif
30~40日位の間隔で、お願いしているまめさんのトリミングまめブログ-peti_e029651.gifまめブログ-SB-sou-har-016.gif
くまのお友達のいくちゃんにお願いしていますまめブログ-peti_e033588.gif
これまで私が覗いていても、イヤだイヤだってしてるまめさんをよく見ていたけれど、この度大分成長したところを披露してくれましたまめブログ-peti_e035195.gif

まめブログ-2012090510180000.jpg
大分慣れてきたのかな、お家でのシャンプーも、毎回成長を感じちゃうもんねまめブログ-SB-sou-har-016.gif
ままたん歴もうすぐ2年、くまの洗いかたも上手になってるのかなまめブログ-peti_e018880~0002.gifまめブログ-o0020002011293294255.gifでへまめブログ-td_emj_018.gif
今回は頑張ったこにドーナツのプレゼントもあったよまめブログ-peti_e021802.gif

まめブログ-P1002226.jpg


まめブログ-P1002234.jpg
まめさんにも、ドーナツまめブログ-SB-eat-oya-061.gifまめブログ-peti_e029651.gif


まめブログ-P1002236.jpg
べろが出ちゃってるよ~(笑)やっほいまめブログ-peti_e014444.gifまめブログ-de_02_0005_p.gif

まめブログ-P1002253.jpg


そして後日、お散歩にてまめブログ-922.gif

まめブログ-P1002267.jpg
バリカンだと毛並みが変わることもあるからと、ハサミで胴体・お尻の毛を短くしてくれたよまめブログ-peti_e034643.gifまめブログ-de_02_0005_p.gif

まめブログ-P1002266.jpg
スッキリまめブログ-peti_e037478.gif
=おまけ=
こちらもにょきにょき成長中まめブログ-924.gifまめブログ-o0020002011293294255.gif

まめブログ-P1002269.jpg
いつぞやの台風のとき、上手く世話できず日々草が半分だめになっちゃいましたまめブログ-steal_chk~0003.gif
果たしてこれでいいのだろうか…まめブログ-steal_chk~0003.gif
そうだ、パリジャン(職場前の喫茶店)のお姉さんに相談してみよっとまめブログ-peti_e037115.gifまめブログ-peti_e038015.gif

  まめブログ-box.gif