沖縄は梅雨明けしたそうですね、あっという間に夏が迫ってますまめブログ-peti_e027699.gif
皆さんはお元気ですかまめブログ-steal_chk~0001.gif
少し前になりますが、まめさんのトリミングへ行きまして、スッキリカットしてもらいましたぁ~まめブログ-peti_e029651.gifまめブログ-o0020002011293294255.gif

まめブログ-P1002065.jpg
今回はかたつむりのバンダナまめブログ-t00200020_0020002011082087226.gif

まめブログ-P1002075.jpg
見てちょうだいこのスッキリ具合(笑)
首回り・しっぽを残して短毛ぉ~まめブログ-peti_e034649.gif
足長に見えちゃうんだじょ(笑)

まめブログ-P1002084.jpg
あまりにかわいくてままたんうっとりまめブログ-td_emj_018.gif

まめブログ-P1002087.jpg
お疲れまめさんはくまの足を使って伸びをしたまま家に帰ってすぐネムネムなのでしたまめブログ-peti_e018880~0002.gif


=おまけ=
とある日のお散歩後~まめブログ-peti_e033588.gif

まめブログ-P1001851.jpg
何気なくとった写真だけど、くまのお気に入りでしたまめブログ-ぐるぐる4.gifまめブログ-peti_e014445.gifまめブログ-steal_chk~0004.gif


まめブログ-box.gif