まめさん日向ぼこる~まめブログ-peti_e027699.gif

まめブログ-P1002031.jpg

まめブログ-P1002034.jpg

くまにとってはあち~日だったんだけどね(笑)



つい先日、ちょこっとだけどこんなんはじめましたぁまめブログ-peti_e014445.gifまめブログ-o0020002011293294255.gif


まめブログ-P1002028.jpg

前々からやりたかったけど、なかなかはじめられなかったんだなぁまめブログ-peti_e018880~0002.gif


なれない感じ満々(笑)
ちょこちょこアップしていくよ~まめブログ-peti_e033588.gif(予定)




そして、とってもステキなものが~っまめブログ-steal_chk.gif


まめブログ-P1002039.jpg

ペンション マーフィーさんから、こんなステキなお葉書いただきましたまめブログ-o0020002011293294255.gif


ありがとうございましたまめブログ-8089.gif

まめブログ-P1001875.jpg


   まめブログ-box.gif