関東地方も梅雨入りしましたね。




二週間近く早い梅雨入りということを聞いて、日本の四季もいつまで感じられるのかなぁなんて、地球の怒りを感じてみたりしていますまめブログ-peti_e015602.gif










今日はまめの健康診断へ行ってきましたまめブログ-image5.gifまめブログ-DIMG0293.gif




かくかくしかじか、病院を変えてみました。







グーギューと苦しそうに気道周囲を震わせることがあって、この頃その持続時間がのびてきたのです。




前の病院ではあまりちゃんと伝えられなかったので、状態をデジカメの動画にとっていったんですまめブログ-peti_e021652.gif







『逆くしゃみ』ということでした。

このような症状がみられるこは時折いて、特に呼吸器系や、循環器系には問題ないとのことでした。







よかった、安心したよまめ~まめブログ-peti_e018266.gif







そして、WAO!な出来事…。






まめブログ-201105292233001.jpg






うちのまめさん2.8㌔まめブログ-peti_e018269.gif







いやぁ…、さすがにびっくりして先生に聞き返してしまったまめブログ-peti_e015602.gif







壁に表示された体重をみて先生笑顔。




またもまめの成長っぷりに驚かされたよぉまめブログ-peti_e015602.gif



まめブログ-201105292240000.jpg









   まめブログ-stmp.gif