寒かったりむしむししたり、梅雨もまもなくですね。

皆様お元気でしょうか、くまですまめブログ-peti_e021654.gif

まめも満8ヶ月になりました♪♪
様子をみながら、ご飯を少し減らしはじめています。

先日くま地方遠征のため、まめは実家でお泊りいたしましたまめブログ-peti_e018888.gif


まめブログ-201105181910000.jpg


実家では粗相をたくさんしてしまったようですが、多分にかわいがってもらえたご様子。

毎日報告メールをくれたババありがとう♪♪

ご飯やお散歩等、まめの面倒をみてくれたジジも本当にありがとうまめブログ-image0.gifまめブログ-peti_e015600.gif

ジジに買ってもらったおもちゃにまめウハウハ♪♪


まめブログ-201105221613002.jpg

トウモロコシからできたほねっこはあちこちかくしながら、守っておられます(笑)

くまからのお土産は旭山動物園のシロクマくん♪♪


まめブログ-201105221556002.jpg
まめ仕様に紐をカスタムいたしましたまめブログ-peti_e018880.gifまめブログ-peti_e015600.gif



お家に帰ってきて生活環境が変わってお疲れなのか、
一昨日・昨日は睡魔に襲われ続けたまめでしたまめブログ-peti_e018247.gifまめブログ-peti_e015617.gif


まめブログ-201105230002000.jpg

まめブログ-201105240007000.jpg


いつもなら私が少し動いただけで起きてしまうまめも、
よほど疲れていたのね。

ちょっと心配なのは、昨日の夜からドライフードを三分の一食べて、そのあと隠そうとするんです。


下げようとすると欲しがるし、また近くの毛布で埋めようとするんですまめブログ-peti_e015602.gif

歯やお腹の調子が悪いのかなと思って、お湯でふやかすと完食。


まめブログ-____00~2.gifの調子はいつもどうりでているので、もうちょっと様子を見てみようと思います。

我が家に来て約4日間と長い時間一緒にすごさなかったことで、
まめにさびしい思いをさせちゃったね。

ままたん反省だよ。 ごめんね。


   まめブログ-stmp.gif