しばらくの間ブログを自粛しようと思っていたのですが、

このブログは、まめの大切な成長録として始めたものなので、

今の状況下で不快に感じる方もいらっしゃるかと思いますが、

温かい目で見ていただけたら幸いです。




もし、私やまめに何かあったときに、

必ずこのブログを大切に思ってくれる人がいると信じて、

いつものゆるいペースで続けていこうと思います。













昨日は、くまのお友だちのまどちんが遊びに来てくれましたぁ♪♪







旅行のお土産をまめとくまにそれぞれいただきましたぁまめブログ-peti_e014444.gifまめブログ-peti_e015600.gif







まめにはなんとお洋服まめブログ-19_30_10_52000357.gifまめブログ-200805~5.gif




これは早速着ちゃうでしょ~♪♪






まめブログ-201103182037001.jpg






プヒヒ、ありがとぉまどちんまめブログ-peti_e023850.gif










そして、くま要望のままにまめカフェデビューまめブログ-peti_e014442.gif






まめブログ-DSCF0765.jpg






意外にもくま地元にもドッグカフェがあったのでありますまめブログ-peti_e015600.gif







まどちん&くまが話に花を咲かせるなか、まめぽちーん(笑)









まめブログ-DSCF0774.jpg






あの~っとばかりに目で訴える、まめ。






まめブログ-DSCF0773.jpg









わかってますって、ちゃんとまめのこと考えてるよ~♪♪







じゃじゃじゃじゃじゃ~ん、おからといちごのケーキまめブログ-200805~5.gif






まめブログ-DSCF0775.jpg






まめ初のケーキまめブログ-peti_e015600.gif







ここぞとばかりにマテの練習♪♪






まめブログ-DSCF0786.jpg






ヨシのあとは、もののみごとに秒殺(笑)






まめブログ-DSCF0790.jpg






よっぽどうまかったんやね~♪♪よかったよぉまめブログ-peti_e018880.gifまめブログ-peti_e015600.gif







まめにはこのお皿のうち小さいの3つ、あとはくまのお腹におさまりましたとさまめブログ-peti_e018254.gif

めでたし、めでたし(笑)










にしても、うまかったぁ~♪♪

おからのほのかな甘みが、くま好みでありましたぁまめブログ-peti_e023850.gif







また行こうね、まめたんまめブログ-200805~5.gif







   まめブログ-stmp.gif