うみ~♪♪の後、くま兄宅に訪問まめブログ-peti_e015600.gif

くま兄のところは、ジャックラッセルテリアのウィルと、アメショーのサラがいるのですまめブログ-image2.gif

ウィルまめブログ-200805~5.gif
まめブログ-201102271418000.jpg

さてうちのまめはどう反応するのかなぁ~と楽しみにしていたのですが…

こうなりました(笑) 
私のバックの上にちょんもりまめブログ-peti_e015602.gif

まめブログ-201102271415000.jpg

ウィルはしっぽブンブン友好的に接しようとしてくれたのですが、まめは隅っこを定位置にしっぽりまめブログ-peti_e015602.gif

まめブログ-SBCA0130.jpg

小型犬種でも8㌔あるウィルに萎縮するまめでしたまめブログ-peti_e018882.gif


まめブログ-SBCA0133.jpg

っでも、こんなまめをみて、飼い主に似るってのはあるもんなんだなぁとまめブログ-peti_e018887.gif(苦笑)

私もちっこいころ隅っこに隠れちゃうこだったらしいので…、妙に親近感を抱いちゃいましたまめブログ-peti_e018269.gif

まめブログ-201102271407000.jpg
それなら時間の問題で、ゆる~くなってくから問題なしだね、まめたんまめブログ-19_30_10_52000357.gifまめブログ-200805~5.gif

ゆっくり進も~♪♪


んでも、ジジやくま兄のところにはすんなり甘えていたから、男性にはだいぶ慣れたねまめブログ-peti_e015600.gif

えらいじょ~まめブログ-peti_e014450.gif

また遊びに行かせてもらおうねまめブログ-image5.gifまめブログ-DIMG0293.gif


   まめブログ-stmp.gif