う~み~はひろいぃな おおきぃ~な~♪♪

えぇ、ということで、本日は家族総出でくま兄の住む神奈川県へまめブログ-image2.gif

海が徒歩圏内ということで、近くの某海岸へ行ってきましたまめブログ-peti_e015600.gif


まめブログ-201102271305000.jpg

やっぱりテンションあがるお祭り人間であろうくまをよそに、ビビリーまめ初の海体験(散歩)をしたのでありますまめブログ-peti_e015600.gif


えぇ、ジャリジャリですよ。


まめブログ-201102271315001.jpg


ポカポカ陽気で寒くはなさそうですが、ジャリジャリですの(笑)
最初はお得意の腰引けでしたが、貝殻やカピカピのヒトデを見つけては興味津々のまめでしたまめブログ-19_30_10_52000357.gifまめブログ-peti_e015600.gif


まめブログ-201102271319002.jpg

まめブログ-201102271320001.jpg

えぇ、最後もジャリジャリべろーん(笑) うぎゃゃー!!!


まめブログ-201102271308001.jpg
それでも、しゃーないねまめブログ-peti_e015602.gif
本日のう○ちもジャリジャリまじりでしたまめブログ-peti_e018257.gif

海近くのお家はオサレまめブログ-peti_e011683.gifなお家が多く、テンション上がるくまでしたまめブログ-peti_e015600.gif



=おまけ=

海に向かう途中かわいいポストくん発見まめブログ-peti_e015600.gif


まめブログ-201102271301000.jpg
無許可ですまめブログ-peti_e015602.gif

お家のかたが見ることないと思いますが、どうかご了承下さい。


まめブログ-stmp.gif