お久しぶりの更新であります。

先日のぽかぽか陽気だった日、いつもの土手へお散歩へまめブログ-peti_e023849.gif

家を出てまもなく、いつものいやいやをするまめ(笑)

まめブログ-DSCF0707.jpg

まめブログ-DSCF0709.jpg


100㍍進むのにどのくらい要していたのだろう…。
しかしながら、このイヤイヤ中でも若いおねいさんが近寄ってくると、しっぽフリフリなのですまめブログ-peti_e015602.gif


おとこじゃのぉ、まめ(笑)


土手についてもちょいちょい私に合わせて走ったり、クンクンかぎまわるけどもエンジンとまではいかず。


まめブログ-DSCF0715.jpg

まめブログ-DSCF0723.jpg



おじいちゃんワンコを散歩しているおじちゃんが、優しく接してくれても、クンクンしたのち無動(笑)


エンジン全開は帰り道まめブログ-peti_e018247.gif


まめブログ-DSCF0725.jpg


私より前へ前へ(笑)


きっと私が思ってるよりも、穏やかなこなんだろーなぁー。
そんなまめたんも我が家に来て早3ヶ月。
はやいなぁ~まめブログ-peti_e015600.gif

だっこ嫌いのため、この頃毎日だっこ練習中。


まめブログ-DSCF0700.jpg
いろいろ慣れてこうな~まめブログ-peti_e015600.gif

まめは私の宝ものだよ~まめブログ-19_30_10_52000357.gif

明日はくま兄のもとへ初の遠出まめブログ-peti_e015602.gif
がむばるのだじょーまめブログ-peti_e014450.gif



=おまけ=


まめブログ-DSCF0724.jpg


いやぁ~、えらいぶちゃ顔やねぇ(笑)
こんなんもありですな、まめたんまめブログ-peti_e018880.gif


   まめブログ-stmp.gif