早いものでまめも生後4ヶ月まめブログ-19_30_10_52000357.gifまめブログ-peti_e015600.gif

初めてのお洋服もすそをまくらなくても着れるようになりましたまめブログ-8FE36F.gif

大分、自我もでてきたなぁ(笑)

我が家に来てもうすぐ2ヶ月になります。


お散歩も大分慣れてきたのか、以前より足取りが早くなりましたまめブログ-image1.gif


出だしは毎回、ふせして嫌がるけども…、なんとか行ってみると意外に楽しんでいるご様子(笑)


まめブログ-201101231425001.jpg


まめブログ-201101231426001.jpg

家がなんとなくわかるのか、家の近くになると、私より前に行こうとしたりもするまめブログ-peti_e018879.gif

今日は家のことやりすぎて、出せーとばかりに吠えたまめでした。


=おまけ=


退屈させたお詫びの品にご満悦の図(笑)

まめブログ-201101252242000.jpg


   まめブログ-stmp.gif