●  雨は畑のヒーリング。
皆さん、こんにちは。ナチュラルヒーリングもなみの米倉美香です。

このブログでは、女性の真の自立を応援しています。

宮崎では昨夜からまとまった雨が降り続いております。
裏の畑に行ったら、野菜たちが本当に嬉しそうに雨を浴びていましたスター雨が上がったから、後で草むしりしようかな。土が柔らかくないと、抜けない草もありますからね。

雨が降ると、古傷が痛んだり、だるかったり、偏頭痛がしたり、ネガティブになってしまうこともありますよね。一見私はとても健康に見えるそうなのですが、急性硬膜下血腫という大怪我をしてますからね。後遺症と言うほどでないですが、風が変わるだけで体調が優れない日があります。

延岡に移住して、身体がついていかないなぁと思ったのは、朝と昼の寒暖の差が全然違ったり、雨が多くいきなり気圧が変わったりする点でしょうか。徐々に慣れつつはありますが。

雨だと、犬の散歩にいけな〜い泣くうさぎ

ワンちゃんたちもつまんないって言っています。


今朝、ビジネスホテルの同僚だった奥様がカラス貝と手作り料理を届けてくれました。


炊き込みご飯も美味でした。貝はお吸い物にして楽しんで、夜はボンゴレみたいなパスタにします。近所のじいちゃんにもお裾分けします。


移住して、優しい方たちとお知り合いになれて、嬉しいですウインク隣のばあちゃんに、ホタル見に行こうと誘われてます照れ


先程保健所の方がふたりで見えられて、設備のチェックに来られました。問題なければ1週間から10日で、第1種動物取扱業の認可が下ります。