●  すごい❣引き寄せの力。


皆さん、こんにちは。ナチュラルヒーリングもなみの米倉美香です。5月というのに、もうすでに暑いですが、いかがお過ごしですか?


このブログでは女性の真の自立を応援しています照れ私がモラ夫から逃げたのが、今年の忘れもしない1月21日びっくりマーク逃げてからしばらくはスリルとサスペンスに満ち満ちた日々を過ごしていました。結果的に私も二頭の犬たちも幸せになりましたキラキラもうだれからも脅かされずのびのび生活できるわけですからね。離婚したのが4月末の事でした。離婚して、みんなから羨ましがられています笑い泣きもう二度とあんな生活にもどりたくないです爆笑


さて、今日はTOTOの洗面台を取り外して、捨てに行かねばならなかったので、急遽家中のゴミをかき集めました。すごいでしょ。コンポストも畑に埋まっていましてね。引っこ抜くのか大変でしたよ。木の枝もいっぱい。


こんなにもあってびっくり


布袋様はゴミではありませんよ。私が和光市の産廃屋さん前に捨てられていたのを保護したのです。保護布袋様ですニヒヒ

このゴミを車になんとか詰め込んで、市の清掃センターに捨てに行きました。本当に、今日も滝のような汗を掻きました滝汗

40キロものゴミを捨てた帰り、清掃センターのそばに海岸がある事に気づきましたキラキラわぁッ、海だ❣と走りよって、打ち寄せる波の音を聴いていました。ホントは海に足をひたしたい。裸足で海岸を歩きたい音譜そんなふうに思ったのでした。


今度じっくり海に遊びに行こうと思います。


帰り道、清々しい気分で空っぽになった車を走らせながら、スーパーでお寿司を買おうと思いました。なんだか、嬉しい、おめでたい気分だったんですねラブラブ


スーパーに入ったとたん電話に気づき、数日前にバイトの面接した老人ホームからだったんですねウインク

採用されましたラブ嬉しいなぁ。こんなすぐいい話が舞い込んで来るなんて、ラッキーびっくりマーク


今日は自分に無理かと思ったてた洗面台を外して入り口も広くなったし、断捨離をするとてきめん良いことがあるんですよね~びっくりマーク

人生に隙間を開けるために断捨離して、その中にポーンと勢いよく幸運が入り込んで来るのですラブラブ


バイトは老人ホームで料理をする仕事です。バイトというより、ぶっちぎりで趣味ですね爆笑

老人ホームのおじいちゃんおばちゃんたちに、私の愛情料理を堪能してもらいたいですね愛


もなみを開く前、ホントは最初の数ヶ月はバイトしながらやりたかったのです。しかし、前の勤務先が過酷な肉体労働で、もなみと両立するの断念しましたガーン ビジネスホテルなんですけどね。これ以上続けたって、他の方たちのように10時から15時の時間内に12部屋ルームメイクをこなすのは無理でしたからえーん


独立してすぐに売上が見込めないようなら、バイトしながらで良いと思います。爆笑